野菜不足が気になる方に!

ニチエー『クロレラミックスベジタブル』1箱(1,800粒)【ニチエーeショップ 健康倶楽部】

日頃忙しくて、食事が不規則になりがちだったり、暑さや疲れで夏バテをして食欲が落ちていたり…。バランスのいい食事を取るのもなかなか難しいですよね。

野菜不足は多くの方が感じていると思いますが、毎日充分な量を食べるのはけっこう大変。でも、お肌やお腹の調子も気になります。

だから、野菜たっぷりのサプリメントを!
posted by 探索女王 at 18:40 | 健康

ビタミンCをカムカムでもっと手軽に摂る!

カムカム果汁60%果汁 ショットビン【カムカム直販センター】

アセロラの約2倍ものビタミンCが入っていると話題の“カムカム”。





ビタミンCはマメに補給しないとね!
posted by 探索女王 at 19:26 | 健康

デトックスは寝ている間に!貼るだけで簡単、びっくり!!

足裏デトラシート【Beauty Station】

暑さと冷房で体がだるい!なんていうときは、なーんにもしたくない。
でも、体調を整えるには何かしなくちゃ…。
わかっているけど、毎日疲れちゃってなかなか、という方にはこれ!

あれこれやるのは面倒だから、『ながら』デトックス。
posted by 探索女王 at 21:47 | 健康

バスソルトで毒素を流してスッキリ!

快楽バスソルトついに入荷!デトラバスで毒素排出!!【美美くらぶ】

夏は放っておいても汗をかくけれど、バスソルトで汗と一緒に毒素も出してしまえたら…??


かんたん、すっきり!?
posted by 探索女王 at 21:08 | 健康
×

