バレンタインのチョコに! 渋皮栗しょこら

バレンタインはもうすぐ。

今年のチョコはどうしようかな? と頭を悩ませているなら、これ!!



老舗の和菓子屋の自信作、渋皮栗しょこら。
渋皮ごと炊いて甘納豆にした栗を、チョコレートでコーティングしてあります。

手作業でていねいに皮を剥き、炊いた甘納豆。
それだけでも美味しいのですが、さらにチョコレートでおめかし。

チョコはビター、ミルク、ホワイトの3種類。
見た目も本物の栗の実そっくりですね。

甘さも控えめだから、甘いものはあんまり・・・という方にも
喜んでもらえそう。

大量生産が出来ない上に期間限定だから、バレンタインチョコとして
他の人にちょっと差をつけられそうですね!
posted by 探索女王 at 21:58 | バレンタインのチョコ
×

