お歳暮に、美味しいスイーツを贈っちゃおう!

そろそろ、年末年始の準備が気になる季節。
今年のお歳暮、どーしようかなぁ。

毎度のコトながら、悩んじゃいますよね。
ハムとかサラダ油とか、CMでは宣伝してるけど、そればっかりじゃ先方も飽きちゃうし。

で、今年はスイーツにしてみようかな? なんて。





こういうチーズケーキとか、プリンとかなら、それなりの数を贈ってもかさばらないし、年末年始で親戚が集まるところなら、みんなで楽しく食べられるし。

今からお歳暮の品を選んで予約してしまえば、年末が押し迫って「しまった!」なんて慌てることもなくなるから安心るんるん

↑上のバナーに出ているチーズケーキも美味しいんだけど、絶対ハズレのないおススメは、実は「魔法の壷プリン」です・・・。

ま、どっちも美味しいから、Aさんちにはチーズケーキで、Bさんちには魔法の壷プリン、かなぁ。

posted by 探索女王 at 17:34 | お歳暮
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。