ベーグルいっぱい!

ベーグル好きの私は、いろんなお店のベーグルを試しているの♪

この間は、お得な送料込みのセットをネットで買ってみたのハートたち(複数ハート)



数種類のベーグルが大小1個ずつと、好きな種類のクリームチーズが1つ付いて2000円!

大小といってもそんなに大きさは変わらないし、おまけのベーグルもあるから食べ応え十分手(チョキ)

だって15個も入っているんだからぴかぴか(新しい)

冷凍してあるベーグルを、朝、袋ごとチンして(袋の端をちょっと切っておかないと途中で袋が破裂するのどんっ(衝撃))、モチモチふかふかになったところをそのままパクつけば、忙しくても朝ごはんはバッチリわーい(嬉しい顔)

腹持ちもいいし、いろんな味が試せてあっという間に食べきっちゃったの〜るんるん

クリームチーズもそのままスイーツとしてOKってほど美味しくて、もっと量があればなぁ…って思っちゃったレストラン

毎月限定の味も出るみたいだから、また買おうっと黒ハート


posted by 探索女王 at 14:59 | グルメ
×

